日和見アカデメイア

ゆるく書いていきます!

ダウンタウンについて

 おれはダウンタウンが好きである。なんていうか、あの怖そうなルックスと愛らしいコンビ仲から生まれるトークが好きである。

 

 ぶっちゃけ彼らの過去のコントとか番組は見たことないんだけど、とにかく好きである。

 

 おれが落ち込んだ時、浜ちゃんみたいな奴がいたら思いっきり頭叩いてくれるんだろうなぁとか、凹んだときに考えてしまう。

 

 家族とか友達とか越えたコンビ仲っていいなぁ。男女とか関係ないだろうね、ああなると。

 

 もちろん松ちゃんも好きだ。最近、話し方が松ちゃんになってきている自分がいる。あの話し方は大好きだ。

 

 ダウンタウン見てると、笑いっていいなぁ、笑うと元気がでるなぁ、幸せになるなぁと実感する。

 

 笑いながら怒れるひとなんていないもんね。笑顔は最高のボランティアだと誰かが言っていたけどその通りだと思う。

 

 おれも少しでも人に幸せを与えられる人になりたい。憧れのダウンタウンみたいに皆に幸せを与えられる人になりたいなぁ。まだまだ、自分の事で精一杯だけどさ。

 

 かなりまとまりのないブログで申し訳ない。ふとこんなことを考えていました。